top of page

気を張りなが

気を張りながら、予約の日が来て脱毛のためにサロンへ足を踏み入れ脱毛をやってもらったら、これまでの苦悩はどうしてだろうと思ってしまいました。施術はとても丁寧に行ってもらい施術後の状態も十分満足できました。 すぐさまその場を後にして帰り試したのですがクリームを放置する際肌にヒリヒリした痛みを感じたり除毛クリームの変なクリーム臭が自分に合わなかったので耐えられませんでした。 そしてから、毛抜きを使って無理やり毛を引き抜いたので、毛の根元が炎症を起こして浮き上がってきてしまったことを知らなかったです。無理に針で取り出すような行為も間違ってもすることはいけないことみたいです。家で使うような脱毛器も従来のものにくらべて光の届く範囲が狭くないとはいえ、背中の部位みたいな面積のある場所や手の届いてくれない位置の脱毛の場合には苦労がかかります。 今までの光脱毛とは脱毛エステや美容クリニックでしかおこなえませんでしたが、家庭内で光脱毛ができるようになったのはエステに足を運ぶ時間がとりにくい人にはすごく都合よく利用できると思います。


  • Facebook Black Round
  • Google+ - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
まだタグはありません。
bottom of page